So-net無料ブログ作成
検索選択

坂下暢宏のイージースタディの評判・口コミ・レビュー

坂下暢宏のイージースタディの評判や口コミ、レビューをどこよりも詳しく書いています。

 

イージースタディは詐欺? [イージースタディ 詐欺]

イージースタディ 詐欺?


イージースタディという言葉で検索エンジンで検索してみると、
「イージースタディ 詐欺」という虫眼鏡キーワード(またはサジェスト)が
出ることがあります。


これは何故なのでしょうか?


イージースタディに限らず、ネット上だけで限定販売されている教材は、中身を購入前に見てから購入することができないため、心配に思う人が多いようです。


そのため、このような言葉で検索する人が出てくるのですが、グーグルやヤフーなどの検索エンジンでは、ある程度検索ボリュームがある言葉を関連キーワードとしてサジェスト表示するシステムになっているので、このようなサジェストが表示されてしまうということなんです。


私は実際にイージースタディを購入しましたが、数日できちんと家まで届きましたし、中身もしっかりと作りこまれた教材であり、けして詐欺教材ではありませんよ。





ちなみに、イージースタディは販売ページの決済代行システムとしてインフォトップという業界最大手の会社を利用しているのですが、ここでは事前に必ず教材内容に厳格なチェックが入るようになっています。


そのため、もしイージースタディが詐欺だったら、そもそも審査の時点で落とされるはずなので、インフォトップの決済代行システムは使えないはずです。


また、中には「返金保証制度があると販売サイトに書いてあるけれど、本当に返金してくれるかどうか不安・・・」という方もいるかもしれませんね。


しかし、万一販売者が返金に応じなかったとしても、インフォトップの方に連絡をすればちゃんと対応してくれますよ。


(もっとも、販売者としては、返金に応じないというクレームが出るとインフォトップの決済システムを使わせてもらえなくなる危険性があるため、そんなリスクを犯してまで返金を拒否するわけがないと思いますが。)


ですから、その点は心配しないで大丈夫ですよ。


念のため、インフォトップのお問い合わせフォームを載せておきますね。

https://infotop.co.jp/form/inquiry/



イージースタディ公式サイト↓ ↓ ↓

イージースタディ公式サイトはこちら


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。